感激のプレゼントパート2です。



私が遊びに行った先でいただいたものです。
最近ゲットしたものから順番に並んでます。
ちわわ こまちさんのHPで懸賞に
応募して当選しました。
なんと!
こまちさんの手作り
ちわわちゃんなのだ!
首輪にあるお花が
センスいいね!
みらくるちゃん ちゃーちゃさんのところの
HPが5万オーバーしたのを
記念していただきました!
同じポーズの後姿。
微笑ましいわ〜。
みらくるちゃん ちゃーちゃさんに投稿&
プレゼントしていただきました。
とてもキュートな双子の女の子♪
癒されるね〜。
メジロ えみりんさんのHPで、
23400をゲット♪
かわいいメジロを
いただきました。
その実態は、高校時代
非常にお世話になった
素敵な先輩です。
10000ゲット うめばんさんのHPで、
記念すべき10000をゲット
したときにいただいた
記念すべき作品です。
現物はもっと大きくて
迫力満点!!
素敵な力作を
ありがとうございます!
7890ゲット ちかよさんのHPで、
7890をゲットしたときに
いただいた豆菓子です。
これが、うまい!!!
食べ始めたら、
あごが疲れても
まだ食べ続けてました。
そして、手が汚れたら
ハンドタオルで拭く!
すばらしい心遣いです。



HOME パート1へ