感激のプレゼントパート1です。



私が遊びに行った先で、
キリ番カウント等をゲットして、いただいたものです。
最近ゲットしたものから順番に並んでます。
17000ゲット 林檎家さんのHPで、
いただいた17000ゲット商品。
見た目、ふにゃふにゃですが、
実は後ろにパジャマを入れる
穴が空いてるんですよー。
ラブリ〜!
思わず、入れてしまいました。
が、今度は、ブタプーさんに
なってしまい、びっくり!
3900ゲット 2日連続プレートゲット!!!
いい調子やー!!
しかし、ほんまに
こんなにもらって
えーんやろかー。
3889ゲット またまた、ヨーコさんに
いただいた、残念賞
プレートです。
こんなにもらって
ええんやろかー。
3737ゲット ヨーコさんのHPで
約1月ぶりにゲット!
見な見な(3737)を
記念していただきました!!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
2月17日梅太郎ゲット ちかよさんのHPで5555を
ゲットして、いただいた、
梅太郎です。
紫蘇の葉の中に
お饅頭が入ってました。
紫蘇の酸味と
お饅頭の甘みが
ミスマッチでマッチしてました。
(なんじゃそりゃ)
2月9日懸賞ゲット しげおさんのHPで、懸賞に
当たって、いただいた、
高級茶葉です。
玉露がうまい!!
色もきれいですよー。
1月21日4321ゲット ちかよさんのHPで4321を
ゲットした時に、電報を
持ってやって来ました。
プーさんのお尻にある
丸太が筒状になっていて、
お祝いの言葉を書いた
紙が入ってました。
ラブリー!
2777ゲット まーなんと。しつこくキリ番を
ゲットしていたんですねー。
あきれることなく、プレートを
作ってくださいました。
ありがたやー。
2700ゲット これも同じく、ヨーコさんのHPで
2700をゲットしてキリ番として
いただきました。
2日連続のプレゼントです。
か・わ・い。
2667ゲット ヨーコさんのHPで2667を
ゲットして、残念賞として
いただいたものです。
す・て・き。
確かこの日が
初めての出会いです。


パート2へ HOMEへ