mokku worldへ<HP素材>日記で同じみ顔アニのメルちゃんをお借りしてます。
LITTLEHOUSEへ<HP素材>月々の素材がたくさんおいてます。
イラそよへ<HP素材>動物素材が豊富です。
Little Edenへ<HP素材>プチ素材が豊富で、ちょっとしたアクセントにどうぞ。
柚莉湖♪風と樹と空と♪<HP素材>月々のかわいい素材がいっぱいです。
La Bohemeへ<HP素材>ステキな写真素材があります
NOIONへ<HP素材>心癒される写真素材屋さんです。
HP-Kitchen!へ<HTML>HP作成に大変役立つアドバイスがされています。
KENT WEBへ<CGI>たくさんのCGIプログラムを配布しています。私はこれで、関西弁講座をパクッた犯人をあげました。
K2 & ODD COMRADE OASISへ<CGI>ゲームCGIを配布してますよ〜。楽しいです。
たのしいサーバー〜エラーへ<CGI>ゲームCGIを配布してますよ〜。楽しいです。
Scrap Dir.へ<CGI&Java Script>個性的なプログラムを置いてます。楽しいです。
NO TRESPASING!へ<JavaScript>BBS&ゲームの素材をたくさんいただきました。